このブログの作者は、このブログで提供されている情報が元で生じるいかなるトラブルにも責任をおえません。自己責任でお願いいたします。

2011年1月1日土曜日

【飯】ローソンのご褒美のひと時シリーズ第1弾~第6弾まとめリンク

ローソンの『ご褒美のひと時』シリーズ弁当、第1弾の鮭ハラス・いくら重を試しに食べたところ、えらく美味しかったので見つけたら食べ続けています。1月1日のオメデタイメシ弁当で第6弾。
すでに何種類目か分かってなかったのですが、ローソンのサイトで1月下旬に第7弾が発売予定というのを見つけたので、数えてみました。全部食べてます。

ここまでの、まとめリンクです。

思い返すと、鮭ハラス・いくら重とビーフカレーは、ストレートに美味かったな。


後は焼肉重もメカジキも。見た目が地味なんだけど、じわっと美味い。
かに・いくら重、いくらは見た目をよくするために入れてるでしょ。中途半端に入れなくてもいいなぁ。美味しいんだから。
オメデタイメシは、鯛めしが、ただの茶色いご飯なんだけどね、美味しかったな。オマケはいらないんだけどな~、鯛めしだけでいい。

第1弾:【飯】ご褒美のひと時 鮭ハラス・いくら重/ローソン弁当
第2弾:【飯】ご褒美のひと時 叙々苑 監修 焼肉重/ローソン弁当
第3弾:【飯】ご褒美のひと時 女梶木(メカジキ)ハラスの照焼弁当/ローソン
第4弾:【飯】ご褒美のひと時 かに・いくら重/ローソン
第5弾:【飯】ご褒美のひと時 三日仕込みのビーフカレー/ローソン
第6弾:【飯】ご褒美のひと時 オメデタイメシ弁当/ローソン

0 件のコメント:

コメントを投稿