このブログの作者は、このブログで提供されている情報が元で生じるいかなるトラブルにも責任をおえません。自己責任でお願いいたします。

2011年1月28日金曜日

【飯】Big America2 アイダホバーガー&メガポテト&ドリンクLのセット/マクドナルド

マクドナルドのBig America2 アイダホバーガー、今日発売開始。
早速食べてみました。

今日限定のちょっと見慣れぬクーポンを発見!アイダホバーガーはいいとして、『メガポテト』?名前からどんな商品かは分かる・・・大量のポテトなんだろう。食えるか・・・?
・・・今日限定のクーポンだしなぁ。

購入。これです。写真で大きさ分かるかなぁ?なんかデカイんですが。ドリンクがLサイズなので、大きさのバランスが取れている。


・・・主役はこちら、アイダホバーガー。
ポテトだし、あまり期待していませんでしたが、なかなか食感が美味しい。ポテトのカリッとした食感がなかなかいいですね。ソースは胡椒がピリリと効いています。なかなか美味しい。

0 件のコメント:

コメントを投稿