このブログの作者は、このブログで提供されている情報が元で生じるいかなるトラブルにも責任をおえません。自己責任でお願いいたします。

2011年1月10日月曜日

【飯】ロールキャベツ&手打ちパスタ&世界ビール紀行(ベルジャンエール)

嫁がロールキャベツを作ってくれた。トマトソースです。
なかなかの出来。美味しかった。
クマくん達もかなり満足げでした。写真はロールキャベツに夢中のクマくん(小)。


で、私が手打ちパスタを作った。トマトソースのロールキャベツに合わせるので、茹で上がったパスタに、オリーブオイル&バジル&塩&胡椒を絡めただけのシンプルなもの。
ちょっと水分が少なかったのか、いつもより若干固めの麺になりましたが、もっちりして美味しかった。(写真、ピンボケだ・・・)


スーパーで、世界ビール紀行(ベルギー ベルジャンエール タイプ)を見つけた。これも一緒に。まずまずの味。

0 件のコメント:

コメントを投稿