このブログの作者は、このブログで提供されている情報が元で生じるいかなるトラブルにも責任をおえません。自己責任でお願いいたします。

2011年1月22日土曜日

【飯】【旅行】松山空港&飛行機からの空

台湾旅行、松山空港を利用しました。


チェックインを済ませて2Fに行くとロビーの端にこんなものが。携帯充電コーナー。1個だけですがiphone用もありました。


出国審査を済ませたあと、ふらふらしているとフライトシミュレータ発見。

その近くにはメーカー別に携帯充電ケーブルが・・・


松山空港のラウンジを利用しました。あまり期待していなかったのですが、とんでもない、すごくリラックスできるラウンジでした。
当然、我が物顔でくつろぐクマ君(小)。


飲み物や食べ物がおいてあります。点心をいただきました。美味しい。


帰りの飛行機の窓から、夕焼けのきれいな空。月も見えていました。クマ君(小)も記念撮影しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿