このブログの作者は、このブログで提供されている情報が元で生じるいかなるトラブルにも責任をおえません。自己責任でお願いいたします。

2011年1月22日土曜日

【飯】【旅行】羽田国際ターミナル&ラウンジ

今回の台湾旅行は羽田の新しい国際ターミナルを使いました。
これは便利です。非常に便利。
モノレールの改札を通るとすぐにチェックインカウンターです。出国手続きもすぐです。


国際ターミナルに、こんなのがいました。
税関キャラクター『カスタム君』。近くに大きなディスプレイがあって、その前に立つと、カメラで前の人を捕らえているらしく、話しかけてきて簡単なゲームができます。手を使って画面にたくさん出てきた偽者カスタム君を消すというゲームでした。


さて、今回ANA Suite Loungeで朝食。
メロンパン。なんかツルッとしていたので思わずとってしまった。サンドイッチもあります。

おにぎり。

かき揚げ蕎麦と山菜蕎麦。これはカウンターで注文すると作ってくれる。これ結構美味しかった。

期待していたよりは、食べ物・飲み物の種類が少なかった・・・朝だからってのもあるかもしれないし、羽田だからかな。

ANA Suite Loungeの豪華な席でくつろぐクマ君(小)。こっちは一人用の席がたくさんありました。右の写真はANA Loungeの方。こっちのほうが当然ですが広かった。食べ物・飲み物はSuiteと同じでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿