このブログの作者は、このブログで提供されている情報が元で生じるいかなるトラブルにも責任をおえません。自己責任でお願いいたします。

2011年1月1日土曜日

【飯】ご褒美のひと時 オメデタイメシ弁当/ローソン

ローソンのご褒美のひと時シリーズ、1月1日発売ということで、ええ、買ってきました、正月から。

初詣の帰り、バス停を降りてローソンを見て、ふと思い出しました。
お昼ごはんはこれか。オメデタイメシ弁当。
これが第6弾。(1月下旬発売予定のものが第7弾とのことです)


また、地味な弁当です。
ご飯が地味に美味い。このご飯は『鯛めし』だそうです。
彩りが必要だったのだろうけど、のっかってる『つぼ鯛』は『鯛めし』よりは格が落ちますな。
ドドンと鯛めしだけで勝負してもよかったのでは・・・というのは無理かもなぁ。
なんて地味な弁当なんだろう・・・美味いのだが。

0 件のコメント:

コメントを投稿