このブログの作者は、このブログで提供されている情報が元で生じるいかなるトラブルにも責任をおえません。自己責任でお願いいたします。

2011年1月20日木曜日

【旅行】コーヒー&無料の公衆無線LAN/Mr.Brown Coffee@台北-台湾

台湾旅行のお話、まだあります・・・(12月に行ったのにいつまでブログ書いてるんだ?)

台湾は公衆無線LANが結構整備されています。
有料(1日100NT$、1ヶ月500NT$)ですが、wiflyというのが有名みたいで、スターバックスやモスバーガーやMRTの駅などで使えます。

で、事前に調べたところ、伯朗咖啡館(Mr.Brown Coffee)では、無料で使えるらしい。無駄に行って使ってみたい。しかも、今回泊ったホテルの向かいにある。

行きました。コーヒー(レギュラーサイズ1杯80NT$)とvaio pです。
無料で使えました。Mr.Brown-Coffeeとかいう無線ネットワークがあります。使ってみるとブラウザの上部にMr.Brown coffeeの広告が表示されます。そういうもんらしい。
とりあえずタダっていうのは素晴らしい。コーヒー飲みながらゆっくりインターネットできます。


台湾滞在中は、1杯飲み物を買ったらもう1杯お好きな飲み物が付いてくる!キャンペーン中でした・・・

フラペチーノ的なものもありました。名前忘れた。

1 件のコメント: