このブログの作者は、このブログで提供されている情報が元で生じるいかなるトラブルにも責任をおえません。自己責任でお願いいたします。

2011年5月27日金曜日

【飯】ビーフスチュー&ポークソテー/芳味亭@人形町

人形町にある有名な洋食屋さん、芳味亭に行きました。

洋食屋といえばビーフシチュー。メニューにはビーフスチューとあります。
どうもほとんどの人は洋食弁当なるものを頼んでいる・・・。んー?お手ごろな値段だからかな。

せっかくなので、うちの夫婦はビーフスチューとポークソテーを注文。
ライスは別注文とのことで、ライスもそれぞれ付ける。

これ、ビーフスチュー。
すげーうまいぞ。これ最高。ウマイ、ウマイ。
ビーフスチュー、絶対ライスと食べるべし。これ、これ。こうすると最高!


こちらはポークソテー。これもウマイ。ナカナカ。
クマくん(小)も一緒に連れて行ったのです。


お店の入り口はこんなかんじ。いくべし!

1 件のコメント: