このブログの作者は、このブログで提供されている情報が元で生じるいかなるトラブルにも責任をおえません。自己責任でお願いいたします。

2011年1月18日火曜日

【飯】茶々パフェー&おいもさんパフェー/茶寮 都路里(つじり)大丸東京店

嫁が行きたいというので、都路里に行ってきた。
以前から美味いと聞いていた。

で、パフェーを食べた。
メニューには「パフェ」じゃなくて「パフェー」と書いてあった。気になる。
ただ、都路里のサイトにあるメニューには「パフェ」だな・・・こだわりはないのか。

嫁は、茶々パフェー。


私は、おいもさんパフェー。
芋のクリームとアイス。甘い。上品な味です。
なぜか白玉が食べたくて、白玉の入っているパフェーを選択しました。
出されたとき「白玉がアイスに冷やされて硬くなってしまう場合があることをご了承ください。」との注意が。わざわざ注意してくれるので、気になってしまったが、確かにアイスに接して冷たくなっているところは硬かった。

0 件のコメント:

コメントを投稿