このブログの作者は、このブログで提供されている情報が元で生じるいかなるトラブルにも責任をおえません。自己責任でお願いいたします。

2010年10月28日木曜日

【飯】ご褒美のひと時 叙々苑 監修 焼肉重/ローソン弁当

第一弾の鮭はらす・いくら重に続き第二弾です。
今日、ローソンに行ったら売ってました。
買わないわけにはいかない。鮭ハラス・いくら重はかなりウマかった。今回もウマイはずだ。

パッケージ開けた瞬間、見た目ショボイぞ・・・と思いながら、食べた。ウマイ!!!これはうまい。やはりコンビニ弁当のレベルではない。
普通に焼肉屋ででてきてもおかしくない美味さ。

ぱっと見、肉が少ない印象を受けましたが、食べすすめると・・・ご飯やナムルとのバランスが絶妙!スゴイ!ローソンさん、叙々苑さんやるなぁ。

機会があれば是非食べてみてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿