このブログの作者は、このブログで提供されている情報が元で生じるいかなるトラブルにも責任をおえません。自己責任でお願いいたします。

2010年10月14日木曜日

【飯】インド料理/ジャイヒンド(JAI HIND)@秋葉原

秋葉原にあるジャイヒンドというインド料理屋さんに行きました。
以前、ランチに訪れたことがありましたが、今回はディナー。

ナン&キーマカレー。
カレーうまいです。ナンのほかにチャパティーも注文しました。チャパティーのほうがモチッとしていました。これもウマイ。


チキン、インディアンサラダ。
チキンは柔らかく美味しい。
インディアンサラダ、「辛さ控えめにできます」とあるので、控え目で注文。控え目にしてよかった。それなりに辛いです。

0 件のコメント:

コメントを投稿