このブログの作者は、このブログで提供されている情報が元で生じるいかなるトラブルにも責任をおえません。自己責任でお願いいたします。

2010年10月17日日曜日

【馬】回顧:シルクエルドラードと加用正厩舎

一口馬主DBに自分の出資馬を登録したことは、過去の馬のことを思い出すいい機会になってる。

シルクエルドラード、けっこう前の出資馬だ。加用正厩舎にお世話になっていた。
12戦1勝という結果だが、無事ならもっと勝てたと思う。どこかにぶつけただか、柵に脚を突っ込んだんだったか、大怪我して休養したりしてたと思う。引退も、その怪我だったか別だったかが原因じゃなかったかな。

もう少し活躍してもらいたかった。

この馬に対する厩舎の対応に好印象を持ったと記憶している。
以降、加用正厩舎に入厩予定の馬への出資が多くなっている。

ということを思い出した。

2000年産だったのか、だいぶ前だね・・・。silk00-18だったかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿