このブログの作者は、このブログで提供されている情報が元で生じるいかなるトラブルにも責任をおえません。自己責任でお願いいたします。

2010年10月9日土曜日

【飯】上海柿安/イオン大高ショッピングセンター@名古屋

ランチに連れられて上海柿安に。
どこだかわからないけど、友達に車で連れていってもらった。

行ったのは
上海柿安 イオン大高店
です。

柿安ですよ、柿安。
斜め向かいに柿安三尺三寸箸もありますが、日比谷の三尺三寸箸に行ったことがあるので、今回は上海柿安にゴー。

けっこう並んでいます。
待ってる間に厨房をのぞいてみる。お兄さん、サービス旺盛で、ポーズをとってくれたり。やるな柿安。

ビュッフェスタイルです。ランチ大人1,680円
肉団子、油淋鶏がうまかった。

デザートだと、ごま団子。

満腹です。ええ、食いすぎです。柿安ばんざい。

0 件のコメント:

コメントを投稿