このブログの作者は、このブログで提供されている情報が元で生じるいかなるトラブルにも責任をおえません。自己責任でお願いいたします。

2010年10月29日金曜日

【飯】【旅行】白熊ガラナ/函館

函館に観光にいってきました。2泊3日。
なかなかいい町でした。ご飯はおいしいし、丸1日あれば一通り見てまわれます。

初日は一人で気の向くままに散歩をしました。
歩きつかれて休憩したかったところに入った西波止場というところのお土産屋さんで発見。
熊ガラナと白熊ガラナ。なんだこれ?と思って購入し、店先のベンチで休憩しました。

味はガラナ味です。ガラナは知ってました。そうそうこんな味。
透明な炭酸ガラナでした。

でも、あとで嫁に言ったら知ってました。有名らしい。

0 件のコメント:

コメントを投稿