このブログの作者は、このブログで提供されている情報が元で生じるいかなるトラブルにも責任をおえません。自己責任でお願いいたします。

2010年10月2日土曜日

【馬】今週の結果

ドミニオンは前走に続き2着。惜しい。まあ、馬主としては昇級しないで同じクラスで2着を続けて賞金を稼いでくれるってのもいいもんですが。上がり3ハロンは一番速いみたいなので、東京コースで順当に勝ってもらうっていうので良いかな。

フェスタはキビシイですね、JRAでは難しいかもしれません。

ドルフィン、デイブレイクは、ほぼ想定どおり掲示板のるかのらないかの5着と6着。
ドルフィンは長距離が良いようですね、2000m以上のレースをジックリ使って貰えれば。
デイブレイクは、兄弟のことを考えれば、これから安定してくると思いますので、まずまずかと。今後に期待ですな。

10月2日出走
牡馬 シルクドミニオン /中山12R 500万下  [D1,200m・16頭]57kg 田辺   2着
牝馬 シルキーフェスタ /阪神5R 500万下  [D1,400m・16頭]53kg 鷹野  13着

10月3日出走
牡馬 シルクドルフィン /中山6R 500万下  [芝2,200m・17頭]57kg 田中博  5着
牡馬 シルクデイブレイク/札幌7R 500万下  [D1,700m・13頭]55kg 丹内  6着

0 件のコメント:

コメントを投稿