このブログの作者は、このブログで提供されている情報が元で生じるいかなるトラブルにも責任をおえません。自己責任でお願いいたします。

2010年10月1日金曜日

【飯】アイコンチキン ジャーマンソーセージ/マクドナルド

7日間限定先行販売のアイコンチキンを試してみました。

パッケージはこんなかんじ。箱タイプです。

見た目こんなかんじ。
バンズが高級タイプです。ふわふわなので好き。
上からチーズ、チキン、ソーセージ、マスタード風味のソースが挟まっています。

断面こんなかんじ。チキンはジューシーで、肉汁がジワリと出てきます。
味は、マスタードがサッパリ感を出しています。悪くない。
チキンの味付けが濃いのかな、ちょっと私には濃い味付けでした。
チキンがフライドチキン風ではなくて、焼いたチキンで味も軽い塩コショウのみで同じバーガーにしてくれると、チーズとマスタード風の味付けでバランス良いのではないだろうか。どーかな?マクドナルドさん。

0 件のコメント:

コメントを投稿