このブログの作者は、このブログで提供されている情報が元で生じるいかなるトラブルにも責任をおえません。自己責任でお願いいたします。

2010年10月29日金曜日

【旅行】New羽田空港&ANAラウンジ

羽田空港の新国際線ターミナルもオープンしましたし、第2ターミナルも拡張されました。
先週、出張で初めて利用しましたのでご紹介。

浜松町からモノレールに乗りまして、羽田に到着。
第2ターミナルの新しく拡張されたほうに行きたくて、新しい改札から出ます。
マクドナルドがある。なんと、朝マックできてしまう。
で、C・Dゲートの案内にしたがってエスカレータへ。
まだ、以前からあるエスカレータ側に皆さんは進むのか、こちらには人がいない・・・
エスカレータ途中にダイソーの看板。羽田にダイソーできたらしい。
左の写真は、拡張された出発ロビー。こんな感じです。開放的でよいです。


ANAラウンジの写真です。いろんな椅子がありました。
そして、なんと黒ウーロンがあるではないか~、オヤジにはうれしい配慮でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿