このブログの作者は、このブログで提供されている情報が元で生じるいかなるトラブルにも責任をおえません。自己責任でお願いいたします。

2010年10月16日土曜日

【馬】一口馬主DBの部品を貼ってみた

一口馬主DBに自分の馬を登録して、ブログ部品を貼った。
2000年くらいからの情報しか登録されていないみたいで、98年、99年あたりの馬が登録できず。あと5,6頭います。
もう10年以上やってるのか。

強そうだったのに怪我に泣いた馬とか思い出しました。
初勝利はシルクファイナル。新馬戦の3戦目で初勝利(昔は新馬戦にたくさんでれたのです)後に、屈腱炎発症。長期休養して復帰したけどダメでした。
シルクレンジャーも強そうだったのに屈腱炎で引退。5戦2勝。

最初のころは、デビューすら出来ない馬が多かったが、最近はかなり成績がよい。
シルクオールディーは菊花賞に出るかってところまで来た。
最近は、シルクもがんばって募集馬の質もあがったのだろうし、育成のレベルもあがったのだろう。

0 件のコメント:

コメントを投稿