このブログの作者は、このブログで提供されている情報が元で生じるいかなるトラブルにも責任をおえません。自己責任でお願いいたします。

2010年10月9日土曜日

【飯】焼き肉(豪快!XXX焼き)/喰い亭@愛知県

愛知県の喰い亭というお店で焼肉食べてきました。
嫁が仲良くしていただいている方々とのパーティに、オマケとして参加。

駅集合で、お店のバスで送迎。すばらしい。
集合場所でぼーっと待っていると、「喰い亭」とでっかく書かれたマイクロバス到着。
あれか、あれに乗るのね。

で、お肉美味しかったです。
特にサーロインと、鶏ステーキ(かな?大きな鳥肉を焼いて鋏で切って食べる)がうまかった。

で、私の目的は、XXX焼きを見ること。(注:XXXは秘密)
写真撮影しました。動画でないと分からないかもしれません。
XXX焼きとは、豪快に肉を焼く手法です。

これだ。
皿を持って網の上に肉を落とす。どーん!豪快!

肉を広げる。

以上。

満足です。

0 件のコメント:

コメントを投稿