このブログの作者は、このブログで提供されている情報が元で生じるいかなるトラブルにも責任をおえません。自己責任でお願いいたします。

2010年10月24日日曜日

【飯】中華そば&グリーンカレー(セット)/あみプレミアムアウトレット

週末、あみプレミアムアウトレットにでかけてきました。
ここ、いつもお昼時はひどい混み様でして、みんなが争って席を取り合います。
正直、嫌な場所です。

今回、午後遅めに家を出発して、夕方に晩御飯食べましょうというスケジュールで行ってみました。
大正解です。席を取る必要もなく、店もまったく行列もなくて快適でした。

嫁は、中華そば「いちや」の中華そばと餃子。これです。
懐かしい醤油味です。ラーメンというより、中華そば!いいですね。
最近、とんこつに飽きてきていました。しばらくは塩か醤油かな。


私は、ゲウチャイというタイ料理店。
ゲーンキョウ(グリーンカレー)のセット。セットはビーフンがつきます。どちらもうまい。
カレーが癖になる味。けっこう辛い、が食べてしまう。ビーフンのほうはあっさり味、これがカレーの辛さとは対極のやさしいおいしさ。いいね。

これで十分なところに、メニューで目についてしまった「トゥン トーン」を注文。
豚肉とエビの揚げ餃子らしい。うまい。ほんのりパクチーが利いていた。
嫁はパクチーが苦手なので・・・嫁には不評でした。

うまかった。

0 件のコメント:

コメントを投稿