このブログの作者は、このブログで提供されている情報が元で生じるいかなるトラブルにも責任をおえません。自己責任でお願いいたします。

2010年10月26日火曜日

【飯】ネギラーメン&麻婆麺&餃子/珍来

珍来という中華やさん。
麻婆麺、麻婆丼が割引サービス中で450円でした。
で、麻婆麺とネギラーメンと餃子を注文しました。
麻婆麺は辛くありませんでした。おいしい。
ネギラーメンは、メニューにも書いてありましたが、辛い。ネギが辛味のたれで和えてあります。
スープは醤油ベースであっさり系、ウマイ。が、ネギから辛味が溶け出して辛くなっていきます。
どちらもウマイ。

餃子、うまい。ここの餃子は最高。ジューシーですが、味は薄味、あっさりしています。にんにくとかは使っていない気がします。

0 件のコメント:

コメントを投稿