このブログの作者は、このブログで提供されている情報が元で生じるいかなるトラブルにも責任をおえません。自己責任でお願いいたします。

2010年10月10日日曜日

【飯】柿安三尺三寸箸@新宿

関西の友人夫婦が東京に来ているとのことで、ランチしてきました。
お店は新宿の柿安三尺三寸箸にしました。
新宿のルミネ1の7Fにあります。

先日の日比谷で気に入りました。今回も美味しかったです。
ハンバーグ、肉団子、唐揚げ、うまいです。サラダ系もうまい。

左はタコ飯です。右は黒米にカレー。ええ、ご飯もうまい。

三尺三寸箸の納豆を食べたくて、さらにもう一杯。
真ん中は、おでんのタマゴ。

デザートです。

また、食べ過ぎました・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿