このブログの作者は、このブログで提供されている情報が元で生じるいかなるトラブルにも責任をおえません。自己責任でお願いいたします。

2010年10月8日金曜日

【飯】アイコンチキンチーズフォンデュ/マクドナルド

今日からマクドナルドでアイコンチキンのチーズフォンデュ発売。
早速食べました。



箱を開けると、なにやら紙が入っている、紙が邪魔だ・・・、と思ったらバーガー袋(でよかったかな?本格的なハンバーガー屋さんやベーグル屋さんで出てくるやつ)でした。フォンデュソースが垂れるからだ。

チーズ味で濃厚なのかと思いましたが、そうではなく、アッサリ味。
見た目より上品なチーズ味でした。美味しいです。
限定販売で食べたジャーマンソーセージのほうが濃い。
個人的には、ジャーマンソーセージのほうがウマイと思う。
ハンバーガーとしては、上品に仕上がってしまっている感じ。

0 件のコメント:

コメントを投稿