このブログの作者は、このブログで提供されている情報が元で生じるいかなるトラブルにも責任をおえません。自己責任でお願いいたします。

2010年11月10日水曜日

【飯】【旅行】塩ラーメン/函館麺厨房あじさい紅店@函館

函館ラーメンは外せません。
函館麺厨房あじさいに行きました。
14時ごろに行ったのですが店の前に10名ほど並んでました。しばらくして気付きました。7人が子供づれの集団で、7人が入れる場所が空くのに時間がかかっていた様子。
並んでいると店員さんが暖かいお茶を持ってきてくれました。ありがたい。

まあ、歩きつかれたので予定より早めにお店に来たので気長に待ちました。

さてさて、きましたー。
左が味彩塩拉麺。右の写真は塩チャーシュー麺(ハーフ)です。

アッサリさっぱり、塩ラーメンです。ウマイです。
チャーシューウマイ。スープウマイ。
さすが有名店です。他のお店を食べてないので比較できませんが、ここ満足しました。

お店はこんな感じ。


こちらは、五稜郭近くにある本店。

0 件のコメント:

コメントを投稿