このブログの作者は、このブログで提供されている情報が元で生じるいかなるトラブルにも責任をおえません。自己責任でお願いいたします。

2010年9月18日土曜日

【飯】サンラータン麺&大餃子&ニラ玉&半チャーハン/紅虎餃子房

紅虎餃子房で晩御飯。

ここの大餃子、好きです。でかくてうまい。
他にもいろいろメニューに載っているのですが、やっぱり大餃子を注文してしまう。

私はサンラータン麺。けっこう辛くて、汗がかなりでました。

嫁はニラ玉を半チャーハンセットで。
チャーハンはパラパラで美味しい。ニラ玉はとてもシンプルな味付け、これうまい。

値段が安めなんで、かなり満足です。

0 件のコメント:

コメントを投稿