このブログの作者は、このブログで提供されている情報が元で生じるいかなるトラブルにも責任をおえません。自己責任でお願いいたします。

2010年9月1日水曜日

【飯】クロワッサン/エシレ・メゾン・デュ・ブール

丸の内、ブリックスクエアにあるエシレ・メゾン・デュ・ブール。
仕事の都合で、午前中に通りがかったので、以前から狙っていたクロワッサンを購入しました。

TVでみて、一度食べてみたいと思ってました。

お店に入ると、クロワッサン並んでいました。
どうも3種類あるようだ・・・、エシレバターのクロワッサンが狙いなんだが、何が違うのか?

有塩バター、無塩バターは分かった。もう1つは分からず(後からかったが、普通っぽいクロワッサンらしい)。

有塩バターのもの、クロワッサン・エシレ50%ブールを買いました。
あと、パン・オ・ショコラもオマケで。

ちょっとクセがある味で、うまいですよ。
でも、普通のクロワッサンとは違う食べ物でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿