このブログの作者は、このブログで提供されている情報が元で生じるいかなるトラブルにも責任をおえません。自己責任でお願いいたします。

2010年9月5日日曜日

【飯】シャア専用カップヌードルチリトマト

買ってしまいました。
シャア専用のカップヌードルです。

3種類あって、以下の味です。赤いのは当然として、注目は当然「3倍辛い」です。
・チリトマト(シャア専用ザクII)
・3倍辛いチリトマト(シャア専用ズゴック)
・赤いチーズチリトマト(シャア専用ゲルググ)

※まだ、食べてません・・・



ザク製作開始。 組み立て説明書と部品はこんな感じ。
久しぶりです、プラモデルつくるなんて。


そして、完成。ザクバズーカとヒートホークと2種類の右手首がついてます。なかなか良く出来てます。


ウチのクマ君に踏みつけられるの図。


今度はズゴック。部品はこんな感じ。


完成。なかなかかっこいい。


あとゲルググが残ってます。作らなきゃ。

0 件のコメント:

コメントを投稿