このブログの作者は、このブログで提供されている情報が元で生じるいかなるトラブルにも責任をおえません。自己責任でお願いいたします。

2010年9月26日日曜日

【馬】シルクオールディー@神戸新聞杯

神戸新聞杯に出走したシルクオールディー。12頭中、10着と凡走でした。
レースの流れは、スローペースの上がり勝負でした。

ハロンタイム:13.0 - 11.5 - 13.2 - 12.9 - 12.5 - 12.2 - 12.7 - 12.1 - 12.0 - 11.6 - 10.6 - 11.6
上り:4F 45.8 - 3F 33.8

上がり3ハロンが10~11秒台で33.8、その前の2ハロンも、12.1、12.0。1000mのレースじゃないんだから・・・、これでは3コーナーで勝負は決まっていました・・・
ダービー1,2着馬も出走していたこのレース。ダービーも上がりのレースでしたので、この1,2着馬には付け入るスキがあると思っていましたが、同じようなレースになってしまいました。

本番では、違うレース展開でないといけません。
出走メンバー次第ですが、四位ジョッキーには積極的に先頭~好位のレースを作ってもらいたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿