このブログの作者は、このブログで提供されている情報が元で生じるいかなるトラブルにも責任をおえません。自己責任でお願いいたします。

2010年11月21日日曜日

【飯】【旅行】カレー/印度カレー小いけ五稜郭店@函館

お昼ごはんは、どうしようかと思ったんですが、魚介類ばっかり食べたのもあってカレーにしました。
ガイドブックにも載ってましたし、WEBで検索してもけっこう見つかる印度カレー小いけ。
五稜郭の近くで発見。本店のお弟子さんがやってるらしい。
これにしよう。

入ってメニューを見て基本のポークカレーを頂こうと・・・。
が、店員さんがお徳だと言うのに釣られてランチセットを注文。
こんな感じ。カレーにパスタ、いくつかの中からトッピングを選べます。目玉焼きをチョイス。けっこうなボリュームです。
カレーは、印度カレーって感じ・・・かなりスパイシーで汗ダラダラになりました。ハマる人はかなりハマる味だと思います。
かなり濃い味で、おじさんにはちょっとキツイかも。学生のころだったら、喜んで通ってた気がします。

嫁はホタテカレー。カレーのルーは同じ味です。

0 件のコメント:

コメントを投稿