このブログの作者は、このブログで提供されている情報が元で生じるいかなるトラブルにも責任をおえません。自己責任でお願いいたします。

2010年11月21日日曜日

【飯】【旅行】グルメおにぎり&いかめし&華鮨/佐藤水産@新千歳空港

新千歳空港で佐藤水産のでっかいおにぎり(商品名は『グルメおにぎり』でした)。
具はイクラと鮭が両方入っているミックスです。前々から食べたいと思っていましたが、前回、新千歳空港に来たときは売り切れていたのか見つけられなかったのです。

ありました、買いました。

中身はこんな感じ。手と大きさを比較してください。けっこう大きい。
具もいっぱい。イクラと鮭が美味い。


それから、いかめしも購入。これまた美味い。柔らかいし、味も薄くなく濃くなくいい。
実は函館では食べてない、いかめし。


嫁が買った弁当。ウニ、カニ、鮭、イクラがのっている。まさに北海三昧。
これも美味かったです。佐藤水産ばんざい。

0 件のコメント:

コメントを投稿