このブログの作者は、このブログで提供されている情報が元で生じるいかなるトラブルにも責任をおえません。自己責任でお願いいたします。

2010年11月20日土曜日

【旅行】五稜郭/函館

五稜郭に行きました。
五稜郭タワーには8時50分ごろ到着。
オープンは9時なので、まだ閉まってました。
扉の前でまってると、9時よりちょっと早くあけてくれました。
1番でチケット売り場に行き、エレベータにも一番乗り。ただし、エレベータに一番乗りということは、出るときは一番最後・・・。まあ、朝一なので空いてました。
タワーから見る五稜郭です。

これが五稜郭タワー。

土方歳三さんの像があります。そしてぺロリくん、五稜郭ロボ、イカール星人。
五稜郭ロボとイカール星人についてはこちら

これは、五稜郭タワーからみた函館山。

0 件のコメント:

コメントを投稿