このブログの作者は、このブログで提供されている情報が元で生じるいかなるトラブルにも責任をおえません。自己責任でお願いいたします。

2010年11月22日月曜日

【飯】特製皆吉ほうとう(大盛り)/皆吉@勝沼

山梨に行ってきました。
山梨といえば、ほうとう。勝沼にある皆吉です。最近、このお店がお気に入りです。
過去は休みの日にだったからか、並ぶこと必至でした。今回は、金曜日だったからか並ぶことなく入れました。
野菜ほうとう、きのこほうとう、鳥肉ほうとう、豚肉ほうとう、特製皆吉ほうとうがあります。
今回、嫁と二人だけということもあり、特製皆吉ほうとうの大盛りを1つ頼んで分けるというふうにしてみました。

ちなみに、ほうとうは注文を受けてから30分かかりますと注意書きがあります。気長に待ちましょう。今回はだいたい20分くらいで出てきました。
これです!鍋でかっ!特製皆吉ほうとうは、野菜・きのこ・鳥肉・豚肉ほうとう、全部入りってことじゃないかな。多分。
取り皿に取り分けて食べます。美味いです。カボチャ美味い。きのこ美味い。鳥肉、豚肉ウマイ。麺のモチモチもウマイ。皆吉オススメ。

座った席から、こんな風に庭が見えます。落ち着きます。

こちら、道路から見える看板と、お店の入口です。
このお店、車で行くんですが、場所が分かっていても入口がわかりにくい。あのあたりだよな~、あれ?ここ?いや、ここ?ああ、ここだー。ってな感じになっちゃいます。
向いがローソンです。目印にしてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿