このブログの作者は、このブログで提供されている情報が元で生じるいかなるトラブルにも責任をおえません。自己責任でお願いいたします。

2010年11月4日木曜日

【飯】【旅行】無添加生うに丼/うにむらかみ@函館

函館旅行記です。写真を少しずつアップしていきます。

まず函館に到着して食べたのは、これです。
ガイドブックで結構紹介されています。豪華そうです。ぜひ食べてみようと思っていました。
無添加生うに丼です。
うにがドッカリのってます。豪華~


アップはこんな感じ。鮮度が違うからでしょうかね、さすがにウマイ。
ただ、驚くほどではありませんでした。


お店のお姉さんにオススメを聞いたところ、カニサラダと、うにグラタンをすすめられました。
どうせならと、うにグラタンを注文。これです。



お店は、JR函館駅すぐにある朝市の端っこ、函館駅から遠い側にあります。
店構えはこんな感じ。
あと、個人的な好みもあるんですけど、店内にタバコのにおいがしていて残念でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿