このブログの作者は、このブログで提供されている情報が元で生じるいかなるトラブルにも責任をおえません。自己責任でお願いいたします。

2010年11月5日金曜日

【飯】【旅行】リラックマ&とうきびチョコ プレミアム/特急北斗

函館から千歳空港への移動に、特急北斗にのりました。
どれくらい混むのか心配でしたが、函館からはガラガラでした。
出発の30分ほど前には乗車可能でした。

さて、特急に乗ってご機嫌のクマくん(中)で、海が見えるところで記念撮影。

函館駅でおやつに購入した「とうきびチョコ プレミアム」です。
さくさくしておいしい。いま調べてわかったが、ちゃんとしたお土産ものでけっこう有名なものだったのね・・・
参考URL:とうきびチョコのページ

0 件のコメント:

コメントを投稿