このブログの作者は、このブログで提供されている情報が元で生じるいかなるトラブルにも責任をおえません。自己責任でお願いいたします。

2010年11月21日日曜日

【飯】ROYAL BLUE 精養軒 大岡山店/上野精養軒@東京工業大学

研究室の先生を囲む会が先日、東京工業大学であったので参加してきました。
卒業してからも近所に住んでいたので良く行ってたのですが、ここ数年は行ってなかった。
新しく東工大蔵前会館なる建物ができていて、精養軒が入ってるということは知っていたので確認。
というか、この建物の会議室で先生を囲む会が行われたのですが。
あります、あります。いいですね~、ぜひ入ってみたいが、この日は別件がありました・・・。今度是非。

東工大の本館の時計台。懐かしい。
この建物は頑丈にできていて、壊すのがタイヘンだといううわさ。
そういえば、図書館を新しく建築中だった。そうね、図書館も僕が入学したときからあるもんね。

0 件のコメント:

コメントを投稿