このブログの作者は、このブログで提供されている情報が元で生じるいかなるトラブルにも責任をおえません。自己責任でお願いいたします。

2010年11月10日水曜日

【旅行】スターバックスopen当日/西波止場@函館

かにまんを食べたカネニ藤田水産のお母さんと会話してて、嫁は明日合流するので今日は特別な予定はなく近辺を散歩するつもりといったら、金森のあたり(西波止場あたりに金森赤レンガ倉庫ってのがある)に新しく喫茶店がオープンしたってビラを貰ったとのことで、なんでも色々な種類のコーヒーがあってお好みで飲ませてくれるとかなんとか。行ってみたら?と情報をくれた。

ベイエリア方向なら、行こうと思って方向だし、ラッキーピエロやハセストを明日に備えて見ておいてもいいかと思い、ふらふら散歩。

金森倉庫が見えてきた。狙っていたイカ刺し丼の店も発見して、よしよしっと思っていたところに、ん?「スターバックス、open!」というポスターが!今日オープンじゃないか。ん~お母さんの話はスタバか~

で、さらに散歩してると、人だかりが。げ、スタバだ。
店内の注文カウンタから店外まで行列ができてる。びっくりした。
これだね:スターバックスのプレスリリース


お母さん、情報ありがとうね~。でも東京にはいっぱいあるの・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿