このブログの作者は、このブログで提供されている情報が元で生じるいかなるトラブルにも責任をおえません。自己責任でお願いいたします。

2010年11月10日水曜日

【飯】【旅行】チャイニーズチキンバーガー&土方歳三ホタテバーガー/ラッキーピエロ ベイエリア本店@函館

ラッキーピエロに行きました!
函館に行ったら必ず行けと、北海道民が強く勧めるお店。
ウマイ、かな~りウマイ。B級グルメとナメてました、私。すいません。
マジデウマイ。もっとコッテリ・ガッツリ系と思ってましたが、予想外に正当派、上品な味。びっくりです。
左がチャイニーズチキンバーガー、右が土方歳三ホタテバーガーです。

どちらもウマイ。チャイニーズチキンバーガーは人気No.1だそうです。
ホタテバーガーのホタテはフライなんですが、衣がカリッ!ホタテがムッチリ!う・ま・い!
これはオススメ。

なお、前日に晩御飯を食べたお店の方にも強く勧められました。イカやイクラもオススメだけど・・・これを食べないと、と。

こんな包み紙です。右はゴマシェイク。


ラッキーピエロ ベイエリア本店の店構え。ピエロがいます。

0 件のコメント:

コメントを投稿