このブログの作者は、このブログで提供されている情報が元で生じるいかなるトラブルにも責任をおえません。自己責任でお願いいたします。

2011年2月4日金曜日

【飯】ランチ/チャオタイ(タイ料理)@銀座

銀座にお出かけしたときに、チャオタイというタイ料理屋さんでランチを食べました。
何気なく入ったお店でしたが、非常に美味しかった。
銀座インズ2にあります。
 参考:お店のページ

料理の名前は覚えていません。
ランチは、
 A:タイラーメン
 B:焼きソバ
 C:焼き飯
 D:タイカレー
 E:あんかけご飯
の5つのコースに、それぞれ数種類の品から選べます。

嫁も私も、E:あんかけご飯の中から選択。
私は、料理名は忘れました(ガパオかなぁ?)が、ひき肉の辛い味付けのあんかけご飯です。お肉は、牛・豚・鶏から選べます。これ、結構辛い。セットの全景と、ご飯のアップ。


こちらは嫁が頼んだ、シーフードのあんかけご飯。
こちらはマイルドな味付けでした。美味しかった。


なかなか美味しいお店を発見しました。
渋谷、川崎、横浜にもお店があります。

0 件のコメント:

コメントを投稿