このブログの作者は、このブログで提供されている情報が元で生じるいかなるトラブルにも責任をおえません。自己責任でお願いいたします。

2011年2月11日金曜日

【飯】モツ鍋(醤油味)/やおき@小倉

先日、小倉で食べたモツ鍋。
美味しかった!
やっぱり小倉で食べるモツ鍋はウマイ。

別のお店で食べるつもりだったのだが、目的のお店に行ってみると、入り口に張り紙が・・・「研修でお休み」
そんなことが・・・

で、飛び込みで「モツ鍋」と書いてあるお店に突撃。当たりでした!
入ったお店は「やおき」というお店。モツ鍋目的で入りましたが、七輪焼きのお店みたいです。入ってみたら、席には七輪(すでに練炭が燃えている)とコンロが1つずつ。

とりあえず、お肉を少し頼んで焼いて食べた。ウマイ。丸腸うまい。

で、モツ鍋!醤油と味噌があるとのこと。醤油にしました。
3人前です。なかなか壮観。

で、完成・・・写真とる前にちょっと食べちゃった。
うまいです。この店。

0 件のコメント:

コメントを投稿