このブログの作者は、このブログで提供されている情報が元で生じるいかなるトラブルにも責任をおえません。自己責任でお願いいたします。

2011年2月3日木曜日

【飯】【旅行】ミネストローネ&パンプキンポタージュ/ANA SUITE LOUNGE

羽田のANA Suite Loungeを利用できるようになった。
それくらいバンバン出張させられたわけだが・・・

先日の出張のとき、スープとパンをいただいた。
その前のときは、クロワッサンのサンドイッチが置いてあったが、それは朝だったからなのかな。
今回は、夕方だったのです。

飲み物は普通のANA Loungeと一緒です。
で、ミネストローネとパンを発見。近くの席でさっそくいただく。悪くない。

食べたあと、居心地のよさそうな場所を探してふらつく・・・
ん?違うスープがある!
パンプキンポタージュ。これうまそう。当然いただく。これウマイ。パンを浸して食べるとイイ。


Suiteいい。

0 件のコメント:

コメントを投稿