このブログの作者は、このブログで提供されている情報が元で生じるいかなるトラブルにも責任をおえません。自己責任でお願いいたします。

2011年2月8日火曜日

カルトナージュの書類立て

嫁が作ったカルトナージュの作品。

私の叔母は昔から染物とか小物とかいろいろやっていて、個展とかも時々開いている。最近、カルトナージュというのも取り組んでいるそうだ。
で、嫁はカルトナージュというのに興味を持っていたらしく、先日叔母の家に教えてもらいにいって、作った最初の作品。

使いたいものを作ってもらうという、叔母の方針で、書類を入れることができる入れ物に取り組んだ。
叔母に教えてもらいながら、3時間ほど格闘してがんばってました。
初めてやるには、大きくてタイヘンだったかもしれないが、なかなか良い出来ではないかと思います。
嫁もがんばったし、叔母も教え方がウマイ。

ちょっと売り物っぽい。

クマくん(中、小)が入って撮影です。

0 件のコメント:

コメントを投稿