このブログの作者は、このブログで提供されている情報が元で生じるいかなるトラブルにも責任をおえません。自己責任でお願いいたします。

2011年2月4日金曜日

【飯】チヂミなどなど/妻家房@コレド日本橋

妻家房で友人と食事した。

なんかチヂミがすごい美味しかった。
これまで食べたチヂミのなかで一番じゃないだろうか。
表面はサックリしていて、なかは柔らか。なんだろ、すごく美味しい。
これは一度食べてもらいたい。

これは、友人達となんだろう?と注文した品です。
ソバとかドングリの粉を固めたものらしいが・・・メニューの写真から想像したのはコンニャクみたいにシッカリした歯ごたえ。でも、食べてみると、というより箸で挟んだら切れる柔らかさ。・・・まずいとは言わないけど特に。ただ、この料理、海苔の香りとドレッシングが美味しい。

こちらは、海老とか野菜の炒め物。甘めの味付け。美味しかった。
しいたけがデカくて、ぷりっとしていて美味しかった。

他にもキムチとか、チャプチェとか食べました。チャプチェもおいしかったなぁ。
この店、かなり美味しかった。
オススメのお店です。

0 件のコメント:

コメントを投稿