このブログの作者は、このブログで提供されている情報が元で生じるいかなるトラブルにも責任をおえません。自己責任でお願いいたします。

2011年2月19日土曜日

【飯】【旅行】卵かけご飯&親子丼/中村農場@山梨

昨年秋に山梨に行ったとき、中村農場というところで、美味しい卵かけご飯と親子丼をいただきました。
めちゃくちゃウマイです。近くにいくことがあったら、食べるべし。

 中村農場のページ

人気店らしいので、開店前に到着。
すでに車がいっぱい停まっている。
12時開店かと思っていたが土日祝は11:45開店らしい・・・。
お店の前においてある紙に名前を書いて待つ。

お店はこんな感じ。


待っている間に横にある直売所をのぞいたりする。
直売所に罠(美味しそうなもの)がある。こんなものを買って、待っている間に食べた。


親子丼だ!トロトロだ!ウマイ!


こちらは、卵かけご飯。卵が美味いんだな~、うまい。
親子丼より、こっちの方が純粋な卵の美味さが楽しめる。


入り口に貼ってあったメニューの横に、本日は焼き鳥6本セットがあります、と書いてあった。これも頂きます。珍しい部位らしい。説明してくれたが聞き流す(覚えられない)。ウマイだけで十分です。


これは、何か(多分焼き鳥セット)のオマケでくれたような気がします。
クマくん(小)が食いついています。


絶対オススメのお店です。絶対行くべし。

0 件のコメント:

コメントを投稿