このブログの作者は、このブログで提供されている情報が元で生じるいかなるトラブルにも責任をおえません。自己責任でお願いいたします。

2011年2月13日日曜日

【飯】【旅行】焼芋ジュース&唐芋レアケーキ/「みなみ風」農場@天文館-鹿児島

フェスティバロの唐芋レアケーキ。本場です。

天文館にお店があります。
1Fがフェスティバロの店舗、2Fに喫茶スペース(「みなみ風」農場)があります。

 「みなみ風」農場(天文館フェスティバロの2F)



ちらっとお店の前にあったメニューを見ると「焼芋ジュース」ってのがあります・・・?なんだそれ?
ちょっと休憩がてら入ってみました。
ハーブティーとかもありました。唐芋レアケーキを1個単位で食べられます。

焼芋ジュースと唐芋レアケーキ。

焼芋ジュース・・・、焼芋ですね。思ったよりは甘くないです。美味しい。
そして、唐芋レアケーキ。種類は良く分かっていませんが、紫芋の何かだったと。相変わらず美味しいですな。


晩御飯のあとだったので、時間も遅くお客さんはいませんでした。
普通にお茶するよりオススメ。美味しい。ハーブティも気になります。

0 件のコメント:

コメントを投稿