このブログの作者は、このブログで提供されている情報が元で生じるいかなるトラブルにも責任をおえません。自己責任でお願いいたします。

2011年2月16日水曜日

【飯】ご褒美のひと時 黒毛和牛のすき焼き重/ローソン弁当

やっと出ました、ご褒美のひと時シリーズ第7弾。
ローソンのページから、第7弾をお楽しみにというページもなくなって、ひっそりとご褒美のひと時シリーズは終了したと思っていたのだが・・・今日、会社帰りにローソンによると、ありました!即購入。

今回は黒毛和牛のすき焼き重でした。
中身はこんな感じ。すき焼きですね。
今回は及第点というところでしょうか。美味しいですが、まあまあ。煮卵は美味しい。

コンビニ弁当とすれば牛肉美味しいですよ。でもですね、すき焼きは、ちゃんと食べたほうが美味しいですよね、あたりまえですが・・・、コンビニ弁当で食べる意味があまりないです。


クマくん(大)と記念撮影。

0 件のコメント:

コメントを投稿