このブログの作者は、このブログで提供されている情報が元で生じるいかなるトラブルにも責任をおえません。自己責任でお願いいたします。

2011年2月20日日曜日

【飯】バレンタインチョコ/GODIVA

会社の後輩からバレンタインに頂いたチョコ。
ありがとうございます。GODIVAです。私ブランドには疎いですが、GODIVAは知っています。美味しいやつですね、これ。

袋に2個入ってました。

丸い箱・・・これ知ってます。GODIVAの中でも良いやつ、というか高級なやつです。
嫁からもらうチョコ、嫁といっしょにバレンタインチョコ売り場に行って選ぶんですが、そのとき見ました。
見てなかったら、価値が分からんかったぞ、GODIVAの価値は知ってるのだが・・・それでも想像できんかった。ありがとう。そんなお世話したかどうか・・・(家であまっていて使ってない皿をあげたのが良かったか?)


で、丸い箱のチョコのアップ。半分にして嫁と食べました。
さすがGODIVAウマイ。

四角い箱のほう。これも美味しいねぇ。


さすがGODIVAです。ウマイ。

0 件のコメント:

コメントを投稿