このブログの作者は、このブログで提供されている情報が元で生じるいかなるトラブルにも責任をおえません。自己責任でお願いいたします。

2011年2月13日日曜日

【馬】2/12-13出走結果

マタドールは、芝1200mで安定して5着以内に入ります。勝ちきれないのが残念なところ。
期待していなかったダイナスティが5着とがんばりました。1600万条件ではだめかなぁと思ってましたが、障害練習が良かったのかな。障害転向は諦めましたが、1600万で掲示板に時々入ってくれるレースっぷりなら悪くない。

クールトップレディは、まだまだ様子見なんでしょう。柴田善Jから若手の平野Jに乗り変わって、しかも、調教はずーっと馬なり。成長を待つっていう状況のようです。そんなにゆっくりもしてられませんが・・・できれば早く1勝してほしい。

2月12日出走
牝馬 クールトップレディ/東京3R 3歳未勝利(牝)[D1,600m・16頭]51kg 平野  14着
2月13日出走
牡馬 シルクマタドール /小倉8R 500万下  [芝1,200m・18頭]57kg 西田  3着
牡馬 シルクダイナスティ/小倉11R 門 司 S(混)[D1,700m・16頭]54kg 松山  5着

0 件のコメント:

コメントを投稿