このブログの作者は、このブログで提供されている情報が元で生じるいかなるトラブルにも責任をおえません。自己責任でお願いいたします。

2012年1月2日月曜日

【飯】だるまのみそかつヒレ重(駅弁)/名古屋だるま@名古屋駅

帰省で名古屋駅から新幹線に乗る。

ホームできしめんを食べたが・・・

プレミアムモルツと、つまみに味噌カツ弁当(だるまのみそかつヒレ重)&豆ちくわ(ヤマサ)。

これ。結構ウマイ。
半熟たまごがついてまして、これをカツの上に割り落として食べると、さらにウマイ。
いいっすよ、この弁当。

豆ちくわ、ビールのつまみに良い。オマケに田丸家のわさび漬けが入ってました。
嫁に言わせると、ちくわと言ったらヤマサなんだそうだ。
プレミアムモルツと豆ちくわもオススメ。

田丸家のわさび漬け、これ美味しいね、これまで食べたわさび漬けのなかで、一番ウマイな。



0 件のコメント:

コメントを投稿