このブログの作者は、このブログで提供されている情報が元で生じるいかなるトラブルにも責任をおえません。自己責任でお願いいたします。

2012年1月4日水曜日

【飯】フォー(乾杯コース)/PHO HANOI(フォーハノイ)@北千住ルミネ

今日の晩御飯はフォーにした。

北千住ルミネの8FにあるPHO HANOI(フォーハノイ)です。
4,14,24日は生ビール100円だそうで、今日は100円でした。

コースがいくつかあって、ビールが美味しい『乾杯コース』というのにした。
2人分2700円とリーズナブル。
それに生ビール2杯で計2900円で大満足。

とても美味しかった、かなり満足。めちゃくちゃオススメです。
これで一人当たり1450円とは。

生春巻き、揚げ春巻き美味しい。
豚肉の揚げ物がビールに合います。これでビール最高。
フォーうまい。

で、マンゴープリンが絶品でした。濃厚です。これは是非食べてほしい。

いやー、まじでオススメ、是非1度いってください。

最初に出てきた、鶏肉・もやし・きゅうりのサラダと、生春巻き。
生春巻き美味しい。

揚げた春巻き。これもうまい。

で、豚肉の揚げ物(から揚げ?)。ビールと一緒に。

空芯菜の炒め物。

鶏肉のフォー。

牛肉のフォー。

マンゴープリン。これが絶品。

0 件のコメント:

コメントを投稿