このブログの作者は、このブログで提供されている情報が元で生じるいかなるトラブルにも責任をおえません。自己責任でお願いいたします。

2011年6月14日火曜日

【飯】金目鯛の寿司/徳造丸 回転寿司@伊東

出張帰りに伊東駅で解散だったので、ちょっと寿司を。

去年の金目鯛旅行でも最後に寄った徳造丸さんの回転寿司店です。
おしいかったので、またまた。
平日の昼も過ぎて14時近くだったのでガラガラでした。
寿司は回っていません。全部、板さんに注文です。

とりあえず金目鯛。柚子胡椒がのっていまして、そのまま食べてくださいとのこと。ウマイ。
金目鯛はうまいねぇ。


次にオススメにあがっていた鯵。新鮮ウマイ。


イカの3点盛り。3種類のイカ。いい、ウマイ。ウマイしか出ない。


これは、ホウボウだったと思います。これもオススメにあがっていた品。
これもまずまず。アッサリしてます。


シメを何にしようか・・・メニューに金目鯛の別の品がある。
金目鯛漁師煮寿司・・・なんだろ。注文したが「時間がかかるけどいい?」ということで待つ。結構待った。
奥からお姉さんが持ってきてくれた。あら、煮付けがのってる寿司でした。温かい。そしてウマイ。これはオススメ。時間がかかるので最初のうちに注文しましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿